人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

重い腰をやっとあげてブロクを開きました。
年末年始と忙しくしていました。
仕事で使っているFBバンクの機械の調子が年末から動かなくてその事が頭から離れなくて今日も広島から修理に3時に来る約束がまだ来なくてイライラしています。毎日の入出金と振込み等が出来ないというのは大変でーす。パソコンでするにも申しこんで3週間かかるそうでその手続きはすませたのですが今まで便利に使っていた機械の調子が悪くなると本当パニックになります。手書きで振り込んだり毎日の入出金を銀行に取りに行かなくてはいけません前は銀行もFAXで送ってくれていたのですが今はそういうサービスをしてくれません・・・少しの間頑張るしかないかなー正月そうそうイヤな思いをしています。と云うようなわけでブログに投稿する気分になりませんでした。
今広島から補修にこられたら 動かなかった機械が何処も触らないのに動いたのです しかも正常にスムーズにあれは一体なんだったんでしょうか???でもイイヤ直ったんだから バンザーイ 元気が出てきたぞー
あけましておめでとうございます。_a0088408_1712774.jpg

蝋梅
いい香りがして玄関に一枝あるといいですネ!
by babakzk0703 | 2007-01-05 17:22 | その他
<< 平成19年1月NHK野山 高見山 >>